いつだって

いつだって悲しい

メトロ

7日目

ベニスを離れた私たちはミラノへ向かった。

 

 

f:id:itsu_datte:20181031124324j:image

ミラノに到着してホテルまで歩いてる途中友達がミラノの食文化はアメリカの影響が大きくてサンドイッチや分厚いタイプのピザなどが主流なんだよ、などと教えてくれたが私はパスタなどの食べ過ぎでもう米しか食べたくない状態だったので真顔になった。

 


f:id:itsu_datte:20181024235637j:image

ドゥオーモ登場

 


f:id:itsu_datte:20181024235702j:image
写ルンですでステンドガラスを撮ったら綺麗に写るかと思ったけどよくわからない写真になってしまいました…。

 

昼はガイドブックに載ってるお店でリゾットを食べることにした。

 

f:id:itsu_datte:20181012235556j:image

なにこれ

久しぶりの小麦以外の穀物に少しだけ笑顔になったけど2口目から真顔で食べた。

 

 

f:id:itsu_datte:20181024235654j:image

 

f:id:itsu_datte:20181024132737j:image

ミラノのスタバ

外装も店内もお洒落でテンションが上がったわたしたちは中で売ってるマグカップとかキーホルダーを見ながらどれも可愛すぎる全部欲しいと騒いだあとで真顔でタンブラーを1つだけ買った。

 


f:id:itsu_datte:20181024132759j:image


f:id:itsu_datte:20181024132841j:image


f:id:itsu_datte:20181024132819j:image

毒入りコーヒー買って飲んだら死ぬほどお腹痛くなった。

 


f:id:itsu_datte:20181024235648j:image

こんなでかいリンゴがある訳ないのに…。

 


f:id:itsu_datte:20181024132158j:image

なにこれ

レストランで普通のスパゲッティーかと思って注文したらこれが出てきたので一瞬真顔になったけど食べたら美味しかったのでかなり笑顔になりました。

 

 

 

さ〜て、最後の晩餐でも見に行くか…

 

 

 

f:id:itsu_datte:20181024235651j:image

サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会

本当にあるのかな?こんなところに最後の晩餐が

 

 

f:id:itsu_datte:20181025155442j:image

あった泣

また光もらっちゃったねありがとう

 

 

ミラノでの目的を達成したわたしたちは惰性でスフォルツェスコ城という城に行った。

 


f:id:itsu_datte:20181024235659j:image

城の感想→特になし

 

 

f:id:itsu_datte:20181110004630j:image

大量の針が付いてる魔女の武器みたいな看板あった

 


f:id:itsu_datte:20181024235634j:image

PPAP

 

 

いつだって

https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AD/1144957560?i=1144958208&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog