いつだって

いつだって悲しい

幽霊の気分で

お元気ですか

 

f:id:itsu_datte:20190204162551j:image

autoboyを持って大井川鐵道へ行ってきました

 


f:id:itsu_datte:20190204162620j:image

かなり曇っていたので綺麗に写るか心配だったけどちゃんと写ってて笑顔でてくる

 


f:id:itsu_datte:20190204162610j:image

この日は前日に雨が降ったせいで川がドブみたいなふざけた色だったけど普段はエメラルドグリーンらしいです

 

ドブみたいな色の川、ドブだろ実質

 


f:id:itsu_datte:20190204162624j:image

雨降ったあとで足元悪いのにめちゃくちゃ歩かされた

 


f:id:itsu_datte:20190204162615j:image

恐怖の吊り橋

 


f:id:itsu_datte:20190204162555j:image

この日は霧がすごかった

 


f:id:itsu_datte:20190204162605j:image

ジジイと山

 


f:id:itsu_datte:20190204162547j:image

Pいらっしゃいませ 

 

f:id:itsu_datte:20190215171930j:image

白いうんち発見

 


f:id:itsu_datte:20190204162540j:image

怪しい犬

かわいい。

 

 

f:id:itsu_datte:20190207010806j:image

なぜか知らないガキに絡まれた

 

 

f:id:itsu_datte:20190204163835j:image

この日ここまで運転してくれた大学の先輩

写真撮るからさっさと走れ!と言ったら本当に走ってくれた

 

f:id:itsu_datte:20190207013021j:image

昼ごはんを食べるために山小屋的な施設に入ったらパンしか食べ物が売ってなくて山小屋でパン?????みたいな顔になりながら外にあった顔はめパネルで写真を撮った

 


f:id:itsu_datte:20190204163831j:image

たまたま見つけた意味不明な蕎麦屋に入って蕎麦を食べた

うめ〜!とか これこれ〜!とか言いながら食べてたらおばちゃんがサービスで白身魚のフライをくれて涙

人は一人では生きていけないということに気付かされてハッとする。意味不明とか言ってすいません。

 

 


f:id:itsu_datte:20190204164115j:image

山から降りてきてからメガネをなくしたことに気付いて自暴自棄になったパイセンがめちゃくちゃ笑顔で滑り台に乗った回

俺も頑張って生きるので先輩も頑張って生きてください。

 

 

f:id:itsu_datte:20190215171154j:image

 

f:id:itsu_datte:20190204164138j:image

ゔっ!

 

 

いつだって

幽霊の気分で

幽霊の気分で